2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の戦利品とか

こんにちは~~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は、おだやかな日でしたね~
やっぱり太陽が出てると安心する晴れ



昨日は、ゲーム発売日ということもあり、
秋葉原はにぎわっておりました。

私も、いろいろ戦利品が・・・・



IMG_3069.jpg

まず、ゲームね。
Gardenさまから発売された
『ラブレプリカ』
こちらの作品に私は出演しておりませんが、
ちょっとした縁がありまして、
ずっと気になっていた作品なのであります。
今からプレイが楽しみですが、
いつできることやら・・・・・・・・
がんばるっっ!!
だって、早くやりたいもんっラブラブ!音譜
『ラブレプリカ』応援中!
Gardenさま公式サイトはコチラからアップ


IMG_1609.jpg
あと、19日の【頑宣ch】で、恭平さんが言ってました、
サイコロね。
ゲームかったら貰えました。
放送中に言ってた「ひぎぃ」の子はいないけど、
どの子もかわいいですっっラブラブ



IMG_9948.jpg
そして、予約者限定配布をしておりました、
『新・白銀のソレイユ』2014年カレンダー年賀状音譜
るび様の描いたかわいらしい年賀状と、
もう一枚は・・・・・・・ドキドキラブラブ
このカレンダーのウラにはですね、

IMG_9842.jpg

見えるかな??
キャストが書いてあるんだけど、
私の名前も入ってるのーーーー音譜
うれしい~ラブラブ!ラブラブ
SkyFish最新作『新・白銀のソレイユ-Re ANSWER-』を応援しています!!
ぜひぜひ公式サイトも遊びに行ってみてくださいねアップ



IMG_4498.jpg

そして、MOONSTONEさんがフリー配布してました
新作『Love Sweets』のペーパーですね。
どうやらTwitterキャンペーンとかやるようですよ!!

【MOONSTONE】公式サイト

詳細は、ぜひぜひサイトにいってみてください音譜
私は、主人公の妹の伊織ちゃん役で出演させていただきます。
はわぁ~~ラブラブ楽しみです・・・・・ラブラブ!


IMG_8200.jpg
そして、コチラは、
昨日ニコ生でもご一緒した結衣菜ちゃんが出演するライブビックリマーク
お友達の薬師るりちゃんの主催ライブ
結衣菜ちゃんも出演するんだって音譜
しかも、今回ソレイユでもご一緒させていただいてる
青葉りんごさんも出演・・・・クラッカー
豪華なライブですね~~
ぜひぜひこちらも、よろしくなのです!!
私も、いまのところ行ける予定なので、
見に行こうと思ってますっっっо(ж>▽<)y ☆

ライブのサイトはコチラですアップ



そんなわけで、
いろいろと戦利品を並べましたが、
みんなは、楽しい発売日でしたか??
私は、ゲームゲットして、
イベント行って、
ニコ生して、
すっごく充実した1日になりましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR