2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生ありがとでした☆ぱじゃまパーティー

なんだか、長くなったので2つに分けちゃった。汗



さてさて、
そして、本日は・・・・・・

ぱじゃまソフトの魅力を伝えるニコ生
『ぱじゃまパーティー』第0回




でしたっっо(ж>▽<)y ☆



初の、メーカー様のニコ生パーソナリティーですビックリマーク
はじめは緊張して、
自己紹介とか、真っ白になっちゃったよね・・・・あせる
でも、結衣菜ちゃんがいてくれて、
スタッフのみなさまの支えがあって、
みんなのあったかいコメントがあったから、
無事、放送する事が出来ましたラブラブ!ラブラブ



今回は、プレ放送ということで、
番組の説明やら、私たちの紹介やらで
バタバタあせるしてましたけど、
みんな、楽しんでもらえたかなはてなマークはてなマーク

今回は、タイトルにもあるように
ぱじゃまを着てお送りしましたが、
みんなとぱじゃまパーティーをしているノリで、
楽しく、放送して行けたらなと思っているので、
これからも、よろしくお願いしますっ(^-^)/
今後は、コスプレとかもしたいな~~べーっだ!ドキドキ

番組の詳細は、
上のバナーから飛べますので、
ぜひぜひ、サイトにも遊びに来てくださいね音譜


来年1月からが本格的スタートになるわけですが、
来年は、全国キャラバンも開催決定っニコニコアップ
テンション、あがりまくりですが、
情報はしっかり伝えて行けるようにがんばりますので、
これからも、応援よろしくお願いしますっっっヾ(@^▽^@)ノ



IMG_6959.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR