2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]『オトギフロンティア』イラスト祭り開催っ☆

こんにちはーーー(^∇^)ノ
ここのとこ、お知らせが続きます♪
嬉しいことですっっ!!!

さてさて、先日Twitterでお知らせがありました、
ただいま、絶賛事前登録受付中
『オトギフロンティア』(DMM.R18さま)
私はピュルテ役で出演しておりますが、
な、な、なんとっ.゚+.(・∀・)゚+.
『オトフロ応援イラスト祭』を開催っ!!

Twitterにて、「#オトフロ応援イラスト祭」
ハッシュタグをつけてイラストを投稿すると言うもの。
ほわぁぁぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
すっっっっごい楽しみだっっ!!!!
私も、参加したいっ!!
(イラストは得意じゃないですが(-∀-))

詳細は、公式さんからTwitterでお知らせしてるので、
ぜひご確認くださいませっヽ(≧∀≦)ノ



この、社内イラストレーターさんの作品、
めっちゃ可愛くてハードル高いですが……
私も、時間みつけて描きたいと思いますっp(*^-^*)q
うまさはプロにはかなわないけど、
愛情なら負けないもんねっヽ(≧∀≦)ノ

ぜひぜひ、皆さんも
ふるってご参加いただけたら嬉しいですっ♪♪
よろしくお願いいたしますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




shizuku




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR