2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛am園芸部!第2話配信っ☆

こんにちはーーー


さてさて、本日は日曜日!!!
と、いうことは……


愛am園芸部!更新日ですっヾ(o´∀`o)ノ
今回は第2話ということで、
ゆきちゃん初登場回になります♪♪
みんなの癒し、ゆきちゃん♡


ぜひ、観てみてくださいねっ!!
動画へはこちらからっ!


『愛am園芸部!』公式ブログ
愛am園芸部_集合

そういえば、
こないだあいりちゃんが落書きしてたのを
勝手にデコレーションして
アイコンにしてみたので、
ここに置いときますねっ!!
(許可済み)
ぜひ推しキャラをアイコンにしてくださいっ!(笑)

あず
2017022600265643f.jpg

あいりちゃん
20170226002712d98.jpg

ゆきちゃん
20170226002655312.jpg

ゆうちゃん
20170226002652c71.jpg

はじめちゃん
20170226002651bd0.jpg

あすかちゃん
201702260026493db.jpg

あれ??
一人足りない……



藤田しずく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2話のとても楽しいです。
一人忘れられるのはもう芸になっちゃうんでしょうか・・・(笑)

No title

「ゆうちゃんせんぱい可愛いなぁ。」とか思ってたら、指摘されるまで「あの方が足りないこと」に違和感を感じていませんでした。さーせん!!

(あ、あずは別格ということで。)
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR