2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「愛am園芸部!」第1話配信開始っ☆

こんにちはっ!!


さてさて、先日の日曜日に、
『愛 am 園芸部!』第1話
YouTubeにて配信になりましたが、
もう見てくださいましたか??


今回、四コマ漫画に声を当てて、
ムービーとしてお届けするという企画になっていまして、
せっかくムービーだからと、
OPとEDまで作ってくださって、
OPは歌わせていただくことができましたっ!
私は、あず役で出演しておりますっ(^∇^)ノ

私らしく、元気に突っ走るキャラクターです(笑)
みなさんの日常に、ちょっとしたのほほんを届けられたら
とっても嬉しいですっ!!

OP、本編、ED、予告の4部構成で、
全部で5分と、移動中の電車でも
さらっと見れちゃうお手軽さなので、
ぜひ見てみてくださいませっっ(*・`ω´・)ゞ



すでに150回再生突破っ☆
みなさま、たくさんの応援ありがとうございますっヾ(o´∀`o)ノ




藤田しずく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しいですなぁ。
そしてEDの威力・・・演歌がくるとは・・・!
今後も楽しみです。

No title

第1話の動画のサムネ(メンバー全員集合してる絵)を見て、
「ちょっと美少女ゲーみたいだな。」と思いましたw

かずさんは、男子だけど一人だけ個別シナリオ(短め)が
用意してあるキャラポジション。
(まぁ、昔の「ONE」という作品のイメージで)
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR