2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はshizuなつ放送日&おまけ

どもども~~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は一日いいお天気で
すごしやすかったですね~~晴れ

ちょっと、風は強かったかな?


明日は、今年最後のshizuなつ放送日です。
みなさん、おたよりは書きましたかはてなマーク

次回の放送テーマは、
『2014年、shizuなつに求める事は?』

ということで、
すでに何通かお頼りいただいておりますが、
みんなから楽しいおたよりいただいております。
shizuなつについてはもちろん、
shizuku、美空なつひそれぞれに対してでもいいので、
みんなの思いの丈をぶつけて欲しいなと・・・(-^□^-)音譜


こちらの公式サイトの「おたより」ページから
おたよりは送る事が出来ますので、
みなさまからのおたより、お待ちしてますっニコニコアップ



そうそう、先日、友達とご飯を食べに行ったんだけども、
スゴいものたべて来たよ~~о(ж>▽<)y ☆

IMG_3179.jpg

じゃーーーーーん!!

伊勢エビのグラタン
すごい迫力よね~~目アップ
これを4人でつついてたべたのよ。
エビは、ホワイトソースに負けないくらい
濃厚で甘くておいしかったです!!


そして、友達がたのんだ、コレ。

IMG_7596.jpg

一瞬、何かと思うコチラは、
『バニラアイス』

真っ黒なのに・・・・・・・
味は、けっこうサッパリしたバニラ。
うん、普通のバニラ。
ナニで黒いんだろうはてなマークはてなマーク


でも、おいしかったからいいよねっヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR