2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月出演作☆ご紹介

どもども〜〜
9月になりましたっっ!!
なんだかすっかり涼しくなって、
夏はもう終わりなのかしら・・・・・・???


さてっ!
9月の出演のお知らせです♪♪

2014年9月26日発売予定
わるきゅ〜れさま
『ガチンコ!ビッチクラブ』
『ガチンコ!ビッチクラブ』応援バナー

「浜中つぼみ」ちゃん役で出演しておりますっっ!!
清純ビッチのつぼみちゃんは、
見事、部長の座を獲得できるのかっっ!!?


2014年9月30日 21:00〜22:00放送
ぱじゃまソフトさま
『プリプリ パーティー』第3回
header.jpg

前回は、OP曲の発表とご紹介がありましたが、
今回は、どんな発表があるのでしょうかっっ!?
そろそろ、キャストが気になるところ・・・・・
わたしたちも、無事キャストに入れたのでしょうか???
ぱじゃまさん、おしえてくださぁぁぁぁぁ〜〜いっ!!!

作品のページはこちらへ・・・
prim_bnr_a.png


ソーシャルのほうからも・・・・・

DMM.R18さま
『ようこそ!恋ヶ崎女学園へ』
pic_thmb-1.jpg
第6章のサブヒロインが追加されておりますっ!
個性的なヒロインとの学園生活がたのしめますっ☆
みなさまの入学、お待ちしておりまーーーす♪♪


DMM.R18さま
『ガールズユニオン』
ガールズユニオン_バナー
新イベントがスタートしておりますっ!!
限定のチャレンジモードをクリアして、
新ヒロインをゲットしてくださいねっっ☆
そして、ガチャにも新ヒロイン追加っ!!
戦略を練るのが、難しいけどたのしい・・・・・・・・・・



そして、10月以降の出演作についても、
更新、がありましたらお知らせして行きますね〜〜
今月も、はりきってまいりましょーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR