2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア109に行ってきました☆戦利品報告

こんばんわぁ〜〜〜
今日は「コミティア109」に行ってきました☆
コミケよりは小規模とは言っても、
ひとはいっぱいでございました!!!


今回も、戦利品いっぱいですよんっっ♪♪


まずは、今回初めてご挨拶に行ってきました!!
【芳原舞人さん 『匠屋』
20140901005653427.jpg
前回のぱじゃまさんのニコ生『プリプリパーティー』第2回でおしらせがありました、
「プリズム プリンセス」コミカライズをやってくださってるのが、
こちらの、芳原舞人さんなのですっっっ!!!!
ちっちゃいコもお姉さんもとってもかわいくて、
しかも、お○ぱいが・・・・・
とってもむっちりした質感を感じるイラストで、
これは、コミカライズがいまから楽しみで仕方ないかんじですよっっっ!!!
ちょっとドキッとする視線の茜ちゃんしおりもいただけて、
これから読書が楽しみになっちゃいますね♪♪
本の内容は・・・・・やだぁ〜/////そんな事言えないっっ!!!!←

コミカライズの情報は、ぜひニコ生タイムシフトを見てねっ(はーと)


今回、ご挨拶できてとってもうれしかったですっ☆
芳原さんのTwitterアカウントはコチラ→ @yoshihara_maito


続きまして、コチラはお友達のサークルさんです。
【逢坂総司さん 『本屋Books』
20140901005644f77.jpg
逢坂さんは、ライターさんでもあるんですが、
イラストも書かれる方です!!!
左の「もちねこ」ちゃんは、本当にいやされます。
まったり、もちもちしてる感じが何とも言えません・・・・・♡
Twitterでもたまにイラストあげてたりするので、
みかけると癒されるのであります♪♪
今回は、一緒に販売しておりました
「音声劇団ばなわに!」さんのボイスドラマもいただいちゃいました☆
内容はこれからじっくり楽しむのです〜〜

コミケでもお会いできなかったので、
久々にご挨拶できてよかったですっ!!
逢坂さんのTwitterアカウントはコチラ→ @aisaka_novel


こちらも、お友達のサークルさんから・・・
【浅月蒼志さん 『ミシェル文庫』
20140901005703ef7.jpg
左の2冊は以前に買ったものですが、
今回、浅月さんは新刊無かったので・・・・・(と、プレッシャー)
一緒に販売しておりました
「睦眠さん、流悠ちかさん」
『薬草になりたい』という本を買ってきました!
このタイトル気になりますよね〜〜〜♪♪
園芸のお話ではないですよ(笑)
帰りの電車で読みながら帰ってきましたが、
続きが気になります!!!!
多分、明日には読んでしまうのでしょう(笑)
読んでいると、キャラクターの表情が浮かんできて、
頭の中でくるくると動くので、
すらすらと読めてしまいます♪♪

先日は、みんなでご飯行ったの楽しかったですね!
またやりましょうっっっ☆
浅月さんのTwitterアカウントはコチラ→ @missing_asaduki


そして、最後はこの方・・・・・♡
【三上ミカさん 『アクアドロップ』
2014090100571243a.jpg
もう、毎回行ってる感じなんですが、
今回も新作がありまして、行ってきました!!
「お兄ちゃんは犯罪者」
表紙を見ると、むしろ天然系のぽわぽわしたお兄ちゃんが・・・・
えっ・・・もしや、このお兄ちゃんが豹変っ!!??
とか、そういうものは一切なくて(笑)
ひたすらイチャイチャらぶらぶする本になってます♡♡♡
もうね、三上さんのかく妹ちゃんは、
反則なくらいちょろかわいいっっっっっっっ!!!!!!!
もうもうもう、だいすきっっ
今回も、ジタバタしながらたのしませていただきました☆
そして、一緒に配布してました「うちわ」
201409010057302a7.jpg
こちらは、別の妹ちゃんの「真麻」ちゃんのうちわですが、
写真を見て分かるように、
真麻ちゃんと、ジュースをカップル飲みできるうちわなんですね〜
この写真では、この破壊力が伝わりづらいと思うのですが・・・




このアングルだと・・・・・・・・・・・・




20140901005722a23.jpg

めっちゃ、目が合うっっっ!!!
うひゃぁあぁぁぁぁ〜、これ、破壊力抜群っ☆
コレもらった人は、だまされたと思って是非やってっっ!!
最初、ツーショットで写真撮ろうと思ったんですが、
あまりの私のニヤケっぷりに引いたんで、自粛しました・・・・・

毎回、ご挨拶に行くと明るい笑顔で迎えてくださって
本当にありがとうございますっ!
これからも、ホント、楽しみにしておりますっっっ!!!
三上さんのTwitterアカウントはコチラ→ @mika_mikami



こんな感じで、本日のコミティア楽しんでまいりました。
皆さまは8月を何をして締めくくりましたか??
私は、ホントに充実した一日でしたぁぁ〜〜〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

(ノッ・ω・)ノッ

ご紹介ありがとうございますー。
ゆるーっと楽しんでいただければ幸いです~(ノッ・ω・)ノッ
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR