2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も〜っとコラボキャラバン☆in徳島

さてさて、も~っとコラボキャラバン続きましては・・・

徳島~~ヾ(@°▽°@)ノ


会場は『南海ブックス2号店』さま音譜

IMG_4550.jpg

入り口の階段のところに、
立て看板がっっっっ!!
きゃーーーすごいっニコニコアップ
すでに、ここでテンションあがりまくりの一同。



IMG_9113.jpg

階段の壁にもでかでかと張り紙がっっ!!



IMG_9411.jpg

そして、店内にも・・・・・ラブラブ

ひとりひとり短冊を作ってくださってて、
しかも、結衣菜ちゃんと音ちゃんまで印刷されてラブラブ!
もう、二人して写真とりまくりでしたよ~~音譜



IMG_9214.jpg

イベント会場前の立て看板と一緒に
3人でパシャリキラキラ


IMG_5375.jpg

イベント会場内には、様々なイベントCGが!!
実は、ココではじめてみたCGもあったりで、
二人して食い入るように見ましたですよ。
会場に来てくださったみなさまも
見てくれたかなはてなマークはてなマーク


今回のイベントでは、
ほかの会場と比べて時間に余裕があったので、
かなりのんびりお話しさせていただきました。

お話と言うより、
最後にゲームをみんなでやったんだよね~音譜

『1ナイト人狼』


知ってる!?

わたし、普通の人狼ゲームはやった事あるんだけど、
1ナイトは初めてで、
進行と言うか攻略も方法がかわってくるから、
なんだか新鮮でしたビックリマーク


3回くらいみんなでやって、
たくさんの人たちと交流できたから、
すっごくたのしかったし、
いろんなお話しできてうれしかった~ドキドキ

こういうイベント、
またやりたいなぁ~って思ったよ( ´艸`)

そして、私たちの缶バッヂも
徳島会場では売り切れっビックリマーク
わぁぁぁ~ラブラブ
すっごく嬉しい、ありがとーーーーヾ(@^▽^@)ノ


みんなとゆっくりおしゃべりして、
げーむして、楽しい時間を過ごさせていただきました。


最後に、会場内に飾ってあったPOPに
結衣菜ちゃんと二人でサインをさせていただきました。

IMG_0632.jpg


写真は、音ちゃんと結衣菜ちゃん。
ほかにも全キャラいたんだよ~!!


その音ちゃん結衣菜ちゃんと一緒にキラキラ


IMG_6056.jpg


そして、花純ちゃんとも一緒にキラキラ


IMG_6000.jpg


とってもとっても素敵なイベントをありがとうございました。
ここまでたくさんの準備をしてくださった
徳島 南海ブックス2号店のみなみなさま、
そして、ご来場下さいましたみなさま、
そして今回一緒にイベントしてくださいました
『でぼの巣製作所』の山本先生、巫女マスターさま、
本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


残すキャラバンは、明日の北海道!!

結衣菜ちゃん、大平さん、たつきさん
明日もよろしくお願いしまーーーーすо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR