2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も〜っとコラボキャラバン☆in大阪

こんにちはーーーヾ(@°▽°@)ノ


今日はすっごくいいお天気だね~音譜
昨日はどんより曇り空だったから
なんだか気分もスッキリっ晴れ



さてさて、昨日はキャラバン名古屋編でしたが、
今日は大阪編ですビックリマーク






只今絶賛開催中の
『も~っとコラボキャラバン☆』

ですが・・・・

先週の土曜日2回戦目は大阪にてでしたニコニコアップ



IMG_6308.jpg

ゆーちゃんとふたりで大阪到着記念キラキラ
パシャリアップ



2つの場所を回った日だから、
ちょっと移動もバタバタ・・・あせる
でも、無事到着して電車で目的地へ・・・電車



IMG_3129.jpg

ソフマップザウルス1さまにて、
その日2回目のトークイベント!!


会場には、今キャラバンで一番のお客様がっアップ
すっごくうれしかったぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆


トークもみんなのあたたかい笑顔で盛り上がり、
とっても楽しかったですっ音譜
みんなも楽しんでくれたかなはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらでも私たちの缶バッヂを販売させていただきました。

IMG_0868.jpg

ぐへへラブラブ
すっごくうれしいから、また写真載せちゃう(笑)
もし、買いそびれちゃったよ~ってかたは、
今後行われる桜嫁祭やキャラ1にて販売されるようなので、
ぜひぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいにひひ
東京や仙台では間に合わなくて販売できなかったんだよね~
仙台、また行きたいぞーーーー☆
もちろん名古屋も大阪も徳島も
ほかの場所もまだまだ行きたいっっビックリマーク
そのためには、もっともっと頑張るのだっチョキ

ちょっと話がそれちゃった・・・汗



今回の大阪からは、
『でぼの巣製作所』さまとご一緒でした。
女帝こと「山本和枝」先生もトークに参加され、
わたし、初めてご挨拶させていただいたのですが、
とっても素敵な方で、
気さくにお話ししてくださり、
とってもとっても楽しかったです( ´艸`)ラブラブ

そしてそして、
今回のコラボキャラバンって
ゲーム予約してなくてもプレゼントもらえちゃうんですよね。
で、ぱじゃまさんからは「らぶらぶは~れむブック」
eufonieさんからは「ポストカード」
そして、今回初参加となりましたでぼの巣さんからは・・・


IMG_9826.jpg

じゃじゃーーーーんヾ(@^▽^@)ノ


デコチョコドキドキ



バレンタインでしたものね~~
こんなかわいいデコチョコをみなさまのお配りしておりました。
わたしたちも、ねだっていただいて来ちゃいましたにひひラブラブ
食べるのもったいないよぉぉぉお~
なんて行っていたら、お母さんこと和枝先生が
「じゃあ、もう1個ずつあげるわよ」
って・・・・女神かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



そんなこんなで、
しあわせなイベントになりましたとさ。



そして、その日は大阪でお泊まりだったので、
みんなでご飯に行ったとです。


IMG_7074.jpg

私たちが、たこ焼き!お好み焼き!!
と言っていたので、
こちらに連れて行ってもらいました。



IMG_4225.jpg


すっごくおいしかったっっ
о(ж>▽<)y ☆
はわぁぁ~、また食べたいっっラブラブ
みんなといろんなお話をしながら食べル夕飯は、
本当においしくて、楽しくて、
それもこれも、イベントでみんなの笑顔があったからこそ
こんなにおいしく食べられるんだなぁって思ったよラブラブ!



帰りに・・・・・・
どうしてもたこ焼き食べたかったしー&ゆーは・・・


IMG_3740.jpg

お父さん(ぱじゃまスタッフのSさん)に買ってもらって
記念にパシャリキラキラ
ちょうどいいところにステージがあったので(笑)
ちょっと漫才風に(笑笑)

ちょーー大盛り上がりのゆー&しーでした。


そして、実は・・・・

IMG_2671.jpg

和枝先生にゆー&しー&大平さんは
チョコ貰ったのラブラブ
しかも、車付きっっ!!車
ミニカー競争しようって言ってたけど、
ちょっと時間なくって出来なかったから、
また今度やりたいなぁ~~( ´艸`)



そうして、夜はふけて行くのでした・・・・・・・



(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR