2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスでしたの☆

こんにちは。
久々に、日常のブログ。


さて、先日はクリスマスでしたね。
今年も私は友達とワイワイ過ごしました。


24日は、鉄板焼き屋さんで、
美味しいクリスマスイブを過ごしましたよ。
IMG_0599.jpg
まずは、カンパイね。
ここのサングリアは、甘くて美味しいです(*≧∪≦)

IMG_0602.jpg
お肉は、柔らかくて、
お箸で切れます。
私はわさび醤油が好きだな。

IMG_0604.jpg
なみなみワインは、
本当になみなみ注いでくれるのよ。
表面張力が美しいです……


そして、25日は、
お家でみんなと一緒にクリスマスすき焼き会でした。
肝心のすき焼きの写真は撮り忘れましたが、
お肉をいただいたので、
美味しいお肉を満喫したのでした。

IMG_0611.jpg
プレゼントの写真を撮影するゆっきーを撮影。
みんなでナウシカを見ながら、
ワイワイしました。

今年のクリスマスも、
楽しい1日になりました。
来年もまた、一緒に過ごせたら嬉しいなぁ〜〜.゚+.(・∀・)゚+.



藤田しずく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるのに夢中になって写真を撮り忘れるほど美味しいすき焼きだったのか、単に酔っ払っていて忘れたのか、あるいは女子会トークが盛り上がりすぎたのか...どっちだろう?

ふわピヨさんへ

単に忘れただけだったり……
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR