2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]UnN/Aさま『恋愛教室』OP曲公開っ☆

こんにちは〜(^∇^)ノ

さてさて、もう年末ですね。
クリスマスも終わって、
あとは、電気外祭りとコミケを残すのみ……

ということで、
UnN/Aさまより新しいお知らせですっ☆


UnN/Aさま新作『恋愛教室』の、
OP曲が公開されましたぁ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ



電気外祭りでは、
こちらと、ボイスドラマの収録されたCDも発売されます!
作品のイメージにぴったりな、
可愛くて、キラキラした曲ですっっ!!
そして、ゆいにゃんのうたっっっ!!!!!
ぜひぜひ、ムービーをご覧になって、
発売前に『恋愛教室』の世界を
堪能してみてはいかがでしょうか!?

私は、その榊原ゆいさん演じる「麻雛ステラ」のメイド
『佐々門冥』役で出演しております。
20160917095742111.png
ステラお嬢様にバシバシいろんなこと言ってますが、
いい子ですのよ……たぶん……(´・_・`)

ヒロインだけでなく、
魅力的なキャラクターがいっぱい出演する
『恋愛教室』
ぜひぜひ、今後の展開もチェックしてくださいねっ!!

unna_bn01.gif



shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いい子ですのよ……たぶん……(´・_・`)

その辺は各自『恋愛教室』を購入&プレイして確認するしかないのかなー?

ふわピヨさんへ

ですです!
いい子なのよ!絶対!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR