2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タラレバラジオ公開!!」&「タラレバネイル」

こんにちはーー(=゚ω゚)ノ

今日はあいにくのですね。
でもこんな日は、
これを聴いてげんきだそう!!



わたくし、第4回タラレバラジオ
ゲスト出演させていただきました!!

改めて聴くと、
私、大先輩にすごいこと言ってますね……
桃井さんがいい人でホントに良かった;^_^A
でも、ホントに楽しい収録で、
みんなも、おたよりたくさん送ってくれて
ありがとうございました

次回の放送でも
ゲスト出演させていただきましたので、
たのしみにしてくださいねーー♪(o・ω・)ノ))


タラレババナー 200px×40px


おまけ……



先日、星鹿りえちゃんが描いてくれた
ヒロインみんなのドット絵
あまりにもかわいかったので、
ネイルにしてみたんです

こっちが左手
nailタラレバ右

ハインちゃん、ありえちゃん、ひなたちゃん

こっちが右手
nailタラレバ左

ゆずこちゃん、リリー先輩、ティア

ちょっと、改良して、
発売日には『タラレバ』ネイル
秋葉原に出没したいなぁ〜と企んでいる
shizukuなのでした……



shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ楽しかったです!
そしてネイル凄い!素敵!

No title

大先輩にトンでもないことを言えるしずくんは
大物だなぁと思いましたw

(もしこれでしずくんにアルコールが入ってたら、
どんなトークになっていたのやら...と想像しちゃいました)


『タラレバ』ネイル、可愛さよりも
しずくんの手先の器用さに驚きました。

あいんさんへ

楽しんでもらえてよかった〜♪♪
ボイスドラマもトークも楽しめるとか、
盛りだくさんのラジオよね〜☆
収録もたのしかったもんっ!!

ふわピヨさんへ

えへへ………これは
大先輩のふか〜〜い懐を信用してるからできることなんだよっ!
プリズムプリンセスでも、お世話になってるからね。
桃井大先輩!!
尊敬する方の一人です☆

わたしよりも、星鹿りえちゃんがすごいよ!
ドット絵なのに、ちゃんとキャラクターの特徴とらえてて、
しかも、かわいいもんね〜〜♪♪
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR