2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自主練習とコリラックマ」

どもども〜☆

昨日は、午後から事務所で
自主練しておりました。
防音の部屋で声が出せるのはうれしいよね〜
しかも、録音も出来るしっ

その、事務所に行く途中に、
朝にツイートしたアレを交換に……
リラックマシール

コレね。
事務所のみんなも一緒に集めてくれたから、
けっこう早くたまりました

じゃじゃーーーーーんっっ!!
コリラックマどんぶり

無事に、先着50名のコリラックマの方をゲット
内側がピンクでかわいいのよね〜
にっこりしてて、またかわいい
実は、すでに2枚目も集めて始めてるので、
6月頭までだから、
もうひとつくらいはもらえるかなぁ〜
えへへヾ(・∀・)ノ

自主練習の後は、
マネージャーさんと一緒に
ガストに行ってきました。
タコライス

タコライスー!!
おいしかったですっっ!!
声出してお腹減った後は、
やっぱりご飯がおいしいよね〜〜

昨日も、一日充実しておりました。
今日はちょっと早い時間から収録です。
このブログがアップされる頃には、
スタジオに向かっているはず……

がんばるぞーーーーー



shizuku



コメントの投稿

非公開コメント

コリラックマ器かわいい!
そして美味しそう!お腹がすいたー!

No title

もし手に入るのなら、しずくんは
防音室が欲しかったりするのかな?

コリラックマのような萌え系ではない
可愛いグッズも好きなようで、ちょっと安心しました。
(なんと言うか、その...女子らしいな、と)

朝早い時間からの収録、お疲れ様でした。

あいんさんへ

久々に食べたよ、タコライス。
おいしかった。
目玉焼きが大事だよね!!

ふわピヨさんへ

防音室。
うちにあったら一日中入ってるよね。
きっといろんなことしゃべってると思う(笑)
練習もし放題だしね!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR