2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんお誕生日会☆in 静岡

2月20日は、お父さんのお誕生日だったので、
家族全員が集まって、
お誕生日会をしました〜〜〜☆

お兄ちゃん(長男)が幹事をしてくれて、
静岡にて、やってきましたよ〜♪♪
最近は、バタバタしててあんまり帰れなかったけど、
この日は、無事行くことができてよかったぁ!

B-7uhjzUwAAdz8w.jpg

出発が遅くなっちゃったから
ついたのはもう夕方だったけど、
無事ついてよかった〜。

お父さん、お母さん兄弟4人と
奥さんや姪っ子たちみんな集まったから、
総勢10名以上!!!
賑やかなお誕生日会になりました♪♪

B-7HyW6U0AAgr1U.jpg

B-7uhjzVEAAal8s.jpg

お料理も豪華で、他にもいっぱいあったんだけど、
写真撮り忘れて食べちゃったよね(笑)
やっぱり家族で食べるご飯は格別だよね〜♪♪

乾杯してから、
大おみやげ渡し大会になった(笑)
お兄ちゃんやお母さんからいろいろもらった。
私も、家族用と、姪っ子用におみやげ持って行ったよ♪
姪っ子ちゃん(3才)は
ハンドクリームとハンドソープ(チューブの小さいやつ)を、
いろんな事して遊んでて、
子供の想像力はすごいなぁ〜と感心してしまったり(笑)

B-_QoVKVIAAm46z.jpg

B-_Pmq7VIAIS5SI.jpg

お蕎麦は、お父さんの手作りのお蕎麦なんだよっ!
しかも、畑でそばを育てるところから手作り(笑)
石臼で蕎麦を粉にして、練って、打って、
うちのお蕎麦は、ちょっと変わってるから
「こし」の無い、ツルツルしたお蕎麦なの。
買った蕎麦じゃ絶対食べられないやつだから、
なんだか懐かしさもあいまって、
とってもおいしく食べましたぁ〜〜☆

なんだか元気を充電できた気分でした!
さてさて、いよいよ3月ですっっ!!!
張り切ってまいりましょーーーーーー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行お疲れ様です。
家族でのパーティは楽しそうです。
おそばおいしそう。
3月だけとは言わずこれからもshizukuさんのご活躍をお祈りしてますよ!

あいんさんへ

久々に、家族にあえて、
元気充電できました。
やっぱりおうちはいいですなぁ〜〜
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR