2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生あります!☆プリプリパーティー第3回

さてさて、9月30日は、
ぱじゃまソフトプレゼンツ
「プリズム プリンセス」
【プリプリパーティー 第3回】
放送日ですっっ!!!
header.jpg

今回は、以前もお知らせいたしましたが、
超豪華ゲスト「榊原ゆい」さんが来てくださいますよっっ!!!
前回発表しました主題歌のお話とかいろいろ聞いちゃいましょうっ☆

そして、メインヒロイン「キャスト発表」
今まで、いろんな予想がされましたキャストさまですが、
今回は、いよいよ公開されちゃいますっっ!!
わたしたちふたりは、無事ヒロインにキャスティングされたのでしょうか????
気になる結果は、ぜひ放送でご確認下さいっ☆

そして、新コーナースタート!
「あなたのイチ押しヒロインは?」
現段階での、あなたの一目惚れしたキャラクターは誰ですか??
ぜひぜひ、好きなキャラクターと理由を添えて、
おたより下さるとうれしいでスッッ♪♪

そして・・・・・・・・・・
いや、前回の放送でも話したんだけど、
この日って、私マジ誕生日なんだよねぇ・・・・・・・
みんながお祝いしてくれたらうれしいなぁ〜なんて♡♡♡
でもさ、結構すでに内容が盛りだくさんだからさ、
贅沢は言わないっっ!!!
「おめでとう」だけ言ってもらえたら満足!!!!
よろしくお願いします〜〜〜☆

そんな盛り盛りな「プリプリパーティー第3回」
タイムシフトはこちらから・・・・・・


よろしくお願いしまーーーーーすっっっ!!!


ai_bnr_a.png
kaho_bnr_a.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR