2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリプリパーティー☆第1回放送!

7月29日(火)は、
第1回『プリプリ パーティー』
たくさんのご視聴ありがとうございました☆

【番組HPはこちら】
バナー のコピー

【第1回放送はこちら】


今回は、初回と言う事で、色々不安もありましたが、
おぐおぐ先輩に助けられて、
そして、大野哲也先生にもいらしていただいて、
あっという間の、楽しい1時間でございましたっ☆

そして、なによりもうれしかったのは・・・・

みんなからの『おたより』

すっごくいっぱい送ってくださってて、
感激でしたっっっ!!!!
わたしたちも、それですっごくテンションあがったよっっ!!!

20140730001710d24.jpg

今回は、夏と言う事で、
二人で相談して浴衣を着ましたっっ♪♪
みんな喜んでくれててうれしかったぁ〜☆

20140730001738c4e.jpg

せっかくなので、髪型もがんばったよっ!

20140730001720e84.jpg

こちらは、進行台本と、おたよりプレゼントのポストカード。
先日、秋葉原で配布していたものと同じものですっ!
おたより読まれた方には、
こちらに二人のサインを入れさせていただきましたっ☆
届くの楽しみにしててねっ♪♪

放送では、おっぱいトークで盛り上がりましたね(笑)
もうね、みんなが「出来る子」すぎて、
わたしたち、もう楽しくて楽しくて・・・・・・・・
終始笑ってた気がします(笑笑)

そして、過去作の歴史を振り返る
「おしてプリズム先生」
ということで、原画家の大野哲也先生にいらしていただきましたが、
どうしても、作品の事以外の話で盛り上がるというね・・・(汗

でもでも、すっごい楽しい1時間で
本当にあっという間でした。
次回は来月末「8月26日(火)」ですっ!!
ちょっと、時間がありますが、
私はその間に、ま〜じカルのゲームを進めたいと思います☆
みんなも、いろいろ探すとおもしろいよ〜

次回も、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせますように・・・・・・



最後に、放送では見せられなかった後ろ姿(笑)
20140730001729d42.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかった

面白かったです。
shizukuんの本性がでているようで。
各キャラのおっぱいを品評している様は大笑い。
ラジオにも慣れてきたようで、このままお笑いキャラとして突っ走ってください。

Re: おもしろかった

メッセのペンギンさん、ご視聴ありがとうでした☆
今回は、小倉さんがグイグイリードしてくれるので、
楽しく自由に放送させていただいておりますっ♪♪
今回の作品は、おっぱいおしですからねっ!!!
ニコ生もおっぱい押し押しで放送して行きたいと思いますっ☆

ん?????
お笑いきゃら?????
おかしいぞっっっっぅ!!!?
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR