2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親愛なるみんなへ☆愛を込めてお送りします・・・・・


今日はね、ちょっとたまりにたまったモノを
ここらで放出しようかと・・・・・・


親愛なるみんなへ、を込めてお送りする・・・・・・・





飯テロ☆





まずはコチラから・・・・

20140703023009988.jpg

先日、電妄トークライブの帰りに、
りりりんと、みっそんと、ななちゃんと4人でご飯に行った時のもよう。

20140703023033202.jpg

やっぱり、ピザといえば「マルゲリータ」でしょう
真っ赤なトマトソースが食欲をそそりますねぇ〜〜〜
記事がモチモチで、ホントにおいしかったっっ


ここで、気になるメニューを発見っっ

201407030230211e1.jpg

「パスタクリエーション」とな・・・・・
どうやら、左の用紙からもろもろを選び、
自分の好きなパスタをカスタマイズできるものらしい。
そして頼んだのが・・・・・

「俺たちの考える最高のパスタ」
20140703023043f35.jpg

手前のは、定番の「カルボナーラ」ですが、
奥にあるのが、私たちがカスタマイズしたパスタですっっ
ジェノバソースに、ベーコンアスパラトッピング
さっぱりして、すっごくおいしかったっっ
これ、オススメの組み合わせよ〜〜


そして、やっぱり最後は・・・・
20140703023054541.jpg
デザートに「マチュドニア」でしっっ
フルーツポンチみたいなやつね・・・・
かわいいグラスに入ってきましたっっ


実はこの日、ゲームの発売日でもあったのですが、
みっそんとななちゃんと3人で原画展に行ってきました。
20140703022959c9f.jpg
みっそんも出演してる「魔女こいにっき」
場所が最初分からなくて、すっごく迷いましたが、
無事行く事が出来ました
かわいいイラスト満載で、
みっそんは、ガチャガチャまわしてました。
でも、残念ながら自分のキャラは出なかったみたい・・・・・
でも、うれしそうにバッグにつけてましたよっっ


そんなこんなで、
お送りしました、たくさんの愛を込めた飯テロ。
多分、たまにヤルと思うので、
すっごい楽しみにしててねっっっっ


ごちそうさまでしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR