2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日発売☆4作品&1更新

どもども〜〜〜
いよいよ明日は、ゲーム発売日ですねっっ

今月は、私は4作品に出演させていただきましたぁ〜

『にいなちゃんLovely Life』
(ぷちぱるふぇさま)
『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ

小さめの女の子と、いちゃいちゃデートするお話
そのなかでもいちばんクールで巨乳な女の子の
「支倉ゆりこ」ちゃんで出演させていただきましたっ
好きな女の子と、場所や洋服を選んでデートできるシステムで
Hシーンは全部で100シーンっっ
あまあまなデートを楽しみたい方にはぜひっっっ



『もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら・・・』
(ANIMさま)
ANIM「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」を応援中!ANIM「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」を応援中!

私、【初】となります催眠ものっっっ
ちっちゃな国語の先生の「美山みあ」役で出演させていただきました
見た目はちっちゃいけど、しっかりオトナですのよ
催眠と現実が入り交じって、
演じてて本当に楽しかったですっっ
Hシーンだけでなく立ち絵シーンも動いて、
とってもリアルっっ
ぜひ、本編でも楽しんでいただきたい作品っっ



『ラブリレーション』
(I.D.さま)
I.D. - 『ラブリレーション』

天真爛漫な裸族!
「田町香里」役で出演させていただきました
こちらも、けっこういちゃいちゃ多めになってますが、
ストーリーでは、最後にちょっとホロリもあり・・・(ポロリではない)
I.D.さんならではの、かわいらしい女の子と
楽しい学園生活が楽しめる作品となっておりますっっ
かなり自由に演じさせていただいたので、
収録も楽しくてあっという間だったなぁ〜〜〜
発売当日の明日は、原画家「龍牙翔」さんのサイン会も開催☆
私物OKなので、ぜひぜひ詳細をサイトでチェックっっ!!!



『スクランブル ラバーズ』
(Ariesさま)
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

私は、主人公の親友役「花上花」役で出演させていただきましたっ
ヒロインたちと一緒にステキな初恋を探す・・・
そんな、恋に恋する女の子たちのお話。
私が演じた花ちゃんは、サブキャラとして出演しますが、
主人公に対してちょっと毒舌っぽかったり、
ヒロインに対して協力的だったり・・・・
はたから恋をする女の子たちを見て応援してる
そんなキモチになれた役でした。
花ちゃんの恋の相手はいつ現れるのかなぁ〜〜

そして、そんな私がAriesさんのwebラジオのパーソナリティーを
つとめさせていただいております・・・・・
『ラジオ スクラバ!』
(Ariesさま/Rock'n' Bananaさま)
radio1.jpg

こちらも明日更新ですっっっ
今回もゲストに藤森ゆき奈さんをお迎えして、
先日行われたキャラバンのお話の続きや、
体験版のプレイの感想などお話ししてます。
そして、ビックなお知らせも・・・・・・・・
ぜひぜひ、更新を楽しみにしててくださいね〜〜


以上、おしらせでしたっっ
はわぁ〜〜〜、明日が楽しみっっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR