2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たたかいの後で・・・

今日は、TRPGをやりに行ってきました〜

今回は、初めてやるゲームで
『ログホライズン』をやってきました。
ちょっと前に発売されたばかりのゲームで
みんなルールを把握しきれない感じで、
いろいろ戸惑いもありましたが、
楽しくプレイできました

いつもやってるのよりも、
スキルがいっぱいあるので、
ちょっと混乱したりしましたが、
今日のでだいぶルールや感じが分かった気がします。
次回は、もうちょっといろいろできそうな気がしますっっ


そして、終了後みんなでご飯食べに・・・・

20140622220128a85.jpg

バーニャカウダ
野菜はおいしいね〜〜〜

20140622220138ce6.jpg

塩竈焼き

お魚ふわふわでおいしかったぁ〜

20140622220150bcd.jpg

ローストビーフ

やわらかくておいしかったよっ


う〜ん、がんばって戦った後のご飯はおいしいね〜
今日はいっぱい遊んだので、
明日から、また頑張るゾーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR