2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラジオ スクラバ!』第3回☆更新!

今日は〜、6月20日〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
と、いうことは・・・・・・



コチラッッッ



radio1.jpg

『スクランブル ラバーズ』を盛り上げるwebラジオ!
【ラジオ スクラバ!】第3回
本日、更新されましたぁ〜〜〜

今回は、葵優衣役「藤森ゆき奈」さんをゲストに迎えて、
賑やかにお送りいたしておりますっっ

みなさまからのおたよりいっぱいいただけたので、
たくさんのおたより紹介と、
今月6、7日に開催されたキャラバンの感想などなど・・・
いろいろお話ししましたぁ〜

第3回は、「取り戻せ初恋!こんな初恋がしたいっ」のコーナーでしたので、
みんなの初恋をご紹介しつつ、
わたしたち二人の妄想もお話ししてます(笑)
そんなコーナーはおたより、まだまだ募集中ですので、
みんなも恥ずかしがらずに送ってきてねっ

第4回の更新は6月27日スクラバ発売日に更新予定ですっ
おたのしみに〜〜〜


そして、ラジオ内でも話してますが、
公式サイトでは、カウントダウンも開始されましたっ

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

こちらも、ぜひぜひ聴いてくださいねっ
毎日日替わりで、お送りいたしておりますっっ
当日以前のものも聴けますので、
聞逃しちゃったと言う人も
ぜひ、サイトに行ってみてくださいね〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR