2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の戦利品とか・・・

昨日は、発売日やら配布会やら
いろいろありましたね〜〜〜

私も、何本か予約してまいりましたよ〜

2014053110163473f.jpg

『ラブリレーション』

クリアファイル&クリアポスター
『にいなちゃんLovely Life』
クリアファイル
『スクランブルラバーズ』
色紙&しおりセット

実は、まだ予約したのですが・・・・
こちらは公開前なのでまだナイショ

てなわけで、戦利品いっぱいで
ウハウハで帰ってきましたですよ〜〜

その後に、
久しぶりに『電妄トークライブ』に行ってきたのですが、
差し入れいただいちゃいましたっ

20140531101726ee9.jpg

『スイートポテト』

お腹すいてたから、すぐさま食べちゃった(笑)
ありがとーー
とっても、おいしかったよ〜〜〜

20140531101625ab5.jpg

『カステラ』

これ、実はカステラなの・・・・・
はじめ何か分からなかったんだけど、
見てびっくり、ケースもかわいいよね〜〜
こちらは、今朝出かける前にいただきました
やっぱり、カステラおいしいよね〜
わたし、だいすきよっっ


そんなこんなで、
月末金曜日を満喫したshizukuなのでしたぁ〜

みんなは、誰をお迎えしたのかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR