2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版公開☆にいなちゃんLovely Life

こんばんわっっ

本日は、体験版公開のおしらせですっっ

2014年6月27日発売予定
『にいなちゃんLovely Life』
(ぷちぱるふぇさま)

『にいなちゃんLovely Life』

本日、体験版が公開されましたっ
わぁ〜〜〜〜 ぱちぱちぱちぱちぱち

ちっちゃめな女の子4人と
いちゃいちゃらぶらぶするゲームですっ
サイトでもちょこっと書かれておりますが、
どの子と、どこで、何を着て遊びに行くか・・・・
全Hシーンは100だとか・・・・
今回の体験版で、どんなシーンが楽しめるのか
それは、プレイしてのお楽しみなのですっっ

発売まであと1ヶ月
ぜひぜひ、プレイしていただけたらうれしいなっっ

ご予約してくださった方には、
特製クリアファイルのプレゼントもやっております。
もしかしたら、もうなくなっちゃった店舗さんもあるかもなので、
店舗さんにもお問い合わせしてみたらいいかも・・・・

原画、しらたまさん&ににゃさんの癒しかわいいおんなのこたちと
ぜひぜひ、らぶらぶしていただけたらうれしいなっっ

私は、クールな女の子『支倉ゆりこ』ちゃん役で出演しておりますっ
ゆりちゃんとあまあまな日々をすごしてほしいな〜

『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR