2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPムービー公開☆スクランブル ラバーズ

こんばんわっっ


みなさんは、もう見られましたか
6月27日発売予定
『スクランブル ラバーズ』
(Ariesさま)
OPムービーが、先日23日に公開になりましたっっっ

OPムービーはコチラ


公式サイトはこちら
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

アニメーションですよっっ
走ってルーーーーーー
青空が似合う、とってもさわやかな曲とムービー
コレ見ると、すっごくココロが晴れ晴れしてきちゃうよねっっ

すごくオススメなので、
みなさま、ぜひぜひ見てみてくださいねっっ


そして、Ariesさんといえば・・・・・・
キャラバンスタートまであとちょっと。
イベントの申し込みもサイトからできますので、
こちらも、みなさまのご参加お待ちしておりますっっ


そしてっっ
私が、今回『初』となりますラジオ番組
『ラジオ スクラバ!』
こちらも、近々放送スタートになると思います。
詳しくは、バナラジさんやAriesさんのサイトにて
お知らせがあると思いますので、
おたより、どしどしお送り下さいませっっ
みんなからのおたよりで、もっともっと
楽しい番組になってくと思うんだっ
番組への要望とかも、お待ちしてますっっ

『ラジオ スクラバ!』のサイトは【こちら】になりますので、
詳細はコチラにて・・・・・・・
radio1.jpg

みんな、よろしくねーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR