2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の収穫(੭•̀ᴗ•̀)੭

こんばんわぁ〜〜


いやはや、今日は昼間にもゲリラ雨があり、
夜は夜で雷雨があり・・・・・・
お天気の変化の激しい1日でございましたね。


私はというと・・・・

お昼に収録に出ていたのですが、
ちょうど収録中に大雨で、
終わったら上がり、
帰ったら、また大雨と・・・・・
ちょうど降られずにすみました。

みなさんは、大丈夫でしたか
風邪はやってるらしいから、
雨に濡れちゃった人は、ホントに気をつけてね。


さてさて、今日は収録後に、
またまたケーキをごちそうになりましたぁ〜
201405221908200b9.jpg
チョコバナナロールケーキ
中央にもバナナがまるごと1本は行っておりましたよ〜
いやぁ〜、収録後の甘いものは身体にしみますなぁ〜〜

今日も、楽しい収録でした。
収録中に、刺身に乗ってるたんぽぽ(食用菊)の話で盛り上がったり、
方言ヒロインの話で盛り上がったり、
ほんと、楽しかったです・・・・


そして、帰りにお買い物・・・・・
20140522190832743.jpg
ずっと欲しかった水筒を買いましたっ

先日の収録で、
収録中の水分はあったかいほうがいいよと言われたので、
ここのとこ収録続いてるし、
喉の為に、今が買いだろと・・・・・

最近は、すっごいいろんなかわいいのがあるんだねっ
結構、迷っちゃった(笑)

けっきょく、元気になれそうなオレンジカラーにしましたっ
明日の収録から、活躍してくれる事でしょう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR