2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はコミティア☆

本日は、コミティア108が開催されておりましたっ20140501214815ffd.jpg

私も、行ってきましたですよ〜〜♪♪
あいにくの天気で、ちょっと小雨が・・・2014050121500544c.jpg
でも、傘をさすほどでもなくて
無事に行ってこれました

今回の戦利品はこちら・・・・・

20140505205351535.jpg

三上ミカさんの新刊(『PPPH』原画家さま)
水島空彦さんの新刊(『俺と彼女がミステリーな件について』原画家さま)
古:時計さん新作体験版

20140505210425594.jpg

浅月蒼志さんの新刊(赤いほう)

目的のものは順調に購入して
その後は、せっかく来たので会場をフラフラ・・・

いろんな小物とかも売ってて
ついつい購入してきちゃいました20140501214843e09.jpg
201405052053262de.jpg
黒猫ストラップ
蝶々のピアス
スクエアのペンダント(絵はがきもいただきました)


ほかにもいろいろいっぱいかわいいものあったんだけど、
きりがないので、今回はこれくらいで我慢・・・・


帰宅後も、戦利品を読んだりプレイしたり
一日、充実したお休みになりました〜〜2014050121461184f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR