2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はイベント&収録Day♪♪

こーんばーんわー( ̄▽ ̄)


今日はお昼から秋葉原で
V.I.Pイベントに参加してきました!

今回は『星織ユメミライ』のイベントで、
ゲストには有栖川みや美さんがいらしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

『星織ユメミライ』応援中!

ご挨拶させていただいたのですが、
とても気さくで優しい方で、
笑顔でお話ししてくださいました。


イベントでは、
作品のことや、OPムービー
キャラの説明だけでなく、
なんと!!!!
お客様が、有栖川みや美さん演じる透子に言わせたいセリフを
即興で有栖川さんが考えて言ってくれるなんてステキなコーナーがありまして、
スゴイ盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、イベントの終わりには
じゃんけん大会もあったのですが、
なんと、来場されたみなさまにプレゼントもあって………

201404262205074bc.jpg

こちらの透子ちゃん缶バッジをプレゼントしておりました。
わたしも、ちゃっかりいただいてきましたよー♪♪♪
さっそく、パーカーに付けたのよん(*^^*)


そして、イベントの後は収録でした\(^o^)/
とってもらぶらぶな作品なので、
かわいいをいっぱい詰めたつもりです!!
新たな台本もいただき、
明日は1日台本読みの日になりそうです♪♪


そんな帰り道。
うちの近くにはツツジがキレイに咲いておりました。
201404262208212c4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR