2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンケーキでーと♡

どもども~~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は、声優の「櫻井ありす」さんとデートにいってきたですっっラブラブ
ふひひ、お久しぶりでいろんなお話ししましたですよ~音譜



今日は、先日Twitterでも言ってた、
パンケーキを自分で焼くお店に行ってきましたビックリマーク
店内は、ちょっとカントリーな雰囲気でとっても可愛いのです。
照明に風船ついてるんだよ~~アップ



今回は、夕飯もかねてだったので、
以前に気になったおかずパンケーキを頼んでみました。

IMG_6095.jpg

全粒粉の生地に、ベーコン、きのこ、チーズニコニコ音譜
ケチャップをかけて食べましたっビックリマーク

ほんのり甘い生地で、アメリカンドッグ食べてる感じでした。
すっごくおいしかった~( ´艸`)ラブラブ
自分で焼くから大きさもちょっと小さめに何枚か焼いて、
いろんな食べ方で食べられるのもいいよね~ラブラブ!



あと、パンケーキ以外にもサイト見たらオススメされてた
エッグベネディクトクラッカー
IMG_2687.jpg
今回は、サーモン入りにしましたよ~~合格
卵がとろっとろで、とってもおいしかったっ!!

付け合わせのポテトもおいしくて、
わたし、結構食べた・・・・・(笑)




IMG_6995.jpg

おかずパンケーキ焼いてるとこ。
2人とも、わくわくしながら焼いておりました~о(ж>▽<)y ☆



さっきのを食べ終わってから、
今の限定メニューがあったので、
それを頼んでみました~。

「スパークリングワイン」
が生地に使われてて、
なんと、生地がピンクっっラブラブ
かわいい~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

IMG_2346.jpg

焼きはじめると、ほんのりワインの香りがして来て、
二人ともテンション上がりました(笑)
生地だけ食べると、ほんのり甘酸っぱい感じで、
お酒の風味がちょっとありました。

それに、ナッツとピュアメープルシロップで・・・・

IMG_1508.jpg

この「ピュアメープルシロップ」っていうのが
すっごくおいしいのっっっっ!!!!目


いつも食べてるメープルシロップあるでしょはてなマーク
あれよりも、コクや風味はしっかりあるのに、
甘さはさっぱりしていて、サラッとしてるのラブラブ!ラブラブ


このメープルだと、パンケーキのおいしさが
何倍にもふくれちゃいますっっっクラッカー


前回来た時に、友達が頼んでて、
すっごくおいしかったから、
今回は櫻井さんに絶対食べてもらいたかったんだよね~ドキドキ
櫻井さんも、びっくりのメープルでしたっっ(≧▽≦)



そんなこんなで、
今日は、パンケーキを満喫したわけですが、
4月に舞台公演があるそうで、
明日から稽古だとか・・・・・・・・
ふふふ、私も観に行きたいなぁ~~o(^-^)o
近くなったら、またブログに書くカモですっ!!



今日も、とってもステキなデートでございましたぁ~(´∀`)ラブラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR