2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国キャラバン☆inメロンブックス仙台店さま

こんにちはーーーーヾ(@°▽°@)ノ



昨日は、ぱじゃまソフト&eufonie合同企画
『も~っとコラボキャラバン☆』
in メロンブックス仙台店さま
でしたぁぁぁあぁо(ж>▽<)y ☆



私は、初仙台ということもあって、
すっごく楽しみで、前日はなかなか寝付けなくて
お風呂2回入ったもんね・・・汗
ドキドキを静めて寝ましたですよにひひあせる


今回の遠征メンバーは、
ぱじゃまソフトさまからは
しーちゃん、ゆーちゃんと、佐藤さん
eufonieさんからは、
大平さん、たつきさん
特別ゲストとして
早瀬ゃょぃちゃんが参戦いたしました!!


IMG_5651.jpg

上野で新幹線に乗る前から、
すでに興奮ぎみの3人(ゆー、しー、ゃょ)は、
新幹線到着でさらにテンション上がる・・・
連結してる新幹線乗るの初めてーーー音譜

3人で駅弁食べながら仙台に向かいましたビックリマーク



そして・・・・・

IMG_6699.jpg


仙台駅に到着~~~!!
仙台って書いてあるものを探してたんだけど、
なかなか見つからず総合案内所で記念撮影(笑)

でも、意外と身近なとこにあったりして・・・・

IMG_6916.jpg

ココとか・・・・・・


IMG_2289.jpg

ココとかね(笑)
3人大はしゃぎでしたのよ~~( ´艸`)音譜


そして、目的のメロンブックスさんへビックリマーク


IMG_5430.jpg

じゃじゃーーーーんクラッカー

『メロンブックス仙台店さん、到着っキラキラ


そして、いよいよ中に入るデスよ~~~ニコニコアップ

<<次に続く>>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR