2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知とか⑤


2014年2月28日発売予定
『痴○優遇列車
  ~種付け無限ループ永遠に終わらない学園都市環状線~』
catwalkNEROさま
『痴漢優遇列車』応援中!

天瀬愛美役で出演させていただいてます!!


こちらは、内気な美少女でございます・・・ドキドキ
憧れの学園に入学できた喜びもつかの間、
通学の電車で・・・・・・・ガーン


ここのところ続いたS気キャラから一転、
真逆のようなキャラクターです。
しかも、きょにぬーですっっっにひひアップ


電車のなかで、あんなことやこんなこと、
果ては、あーんなことまでされちゃいます。
でも、ただ痴○だけじゃなくて、
ちゃんとストーリーもあって
「おお!なるほど。」ってなりました。

予約特典として、
愛美ちゃんの授業中でのオ○ニーCDついてきます!
授業中ってっっっっっショック!


そして、OPは、
魔少女でもお世話になりました
jAcKp☆TrASHさんのカッコいい曲が
止まらないスリリングな雰囲気を出しております。
公式サイトで視聴できますので、
ぜひぜひ、聴いていただきたいですっっラブラブ!ラブラブ
『Roulette』
アーティスト:jAcKp☆TrASH/作詩:mikemike/作曲:TAKUYA/歌:橘エリカ

歌詞の最後のほうに「雫」って入ってるのが、
地味に嬉しくて、何度も聴いちゃう・・・
別に、私の事じゃないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR