2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とか①

気が付いたら、最後に書いたのが、
10月2日。

お誕生日放送した後からですね・・・・・



そんなわけで、
ちょっといろいろと近況をば。



『shizukuとなつひのニコ生放送』

最近は、こちらのブログのほうを
結構書いておりましたので、
自分のブログがご無沙汰になっちゃいました。

次回放送は、23日月曜日。
もう、明後日ですね。


アップアップshizuなつの公式サイトはコチラアップアップ



アップアップ番組はコチラからアップアップ

今年最後の放送になるわけですが、
第18回ということで、
声優の美空なつひちゃんと
ワイワイ、まったりとおしゃべりしますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし!!

年末30日には、イベントも企画しておりますが、
そちらの詳細は、
shizuなつのブログをごらんくださいませ~音譜


『なつの陽射しひとしずく・・・』shizuなつブログ


自分たちで番組作るって
本当にいろいろなことわかるよね。
たくさんの人たちの協力や応援があって
初めて成り立つって、
すごくあたりまえのことだけど、
すごく大事な事。
それを、毎放送すごく感じます。

いつも応援してくれるみんなに、
少しでも元気やパワーを伝えられたらうれしいな。
そして、一緒の時間をたのしんでもらえたら
すごくしあわせだなぁって思います。

今年の放送はあと1回だけど、
来年も、どうぞよろしくお願いしますっっっラブラブ!ラブラブ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR