2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はむふふ♡でーと

ぃやっほーーーーヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは音譜




昨日は、おともだちの結衣菜ちゃんと
デートしてきたのですよっっ!!




実は、結衣菜ちゃんとは、
2年くらい前からお会いしてたんだけど、
念願叶って、
昨日、初☆デートしてきちゃいましたぁ~ラブラブ




かわいこちゃんとのデートだから気合い入れて・・・・

『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_5773.jpg
ちょいエロで向かいましたです(笑)



待ち合わせして、
最初にロクシタンのカフェで軽くご飯食べました。

『雨下~shizuku's official BLOG~』
紅茶の試飲やってたからもらいました。
ちっちゃいカップで出て来てかわいかったドキドキ
お花と果物の香りのさわやかな紅茶でしたよっニコニコ



それと、サンドイッチ~アップ

『雨下~shizuku's official BLOG~』

ハムの下にあるチーズがめっちゃおいしかった合格
お野菜いっぱいで、からだにもうれしいサンドイッチでした!
とっておおいしかったよぉぉぉぉ~о(ж>▽<)y ☆



腹ごしらえしてから、
目的のケーキ屋さんに行きました。


『雨下~shizuku's official BLOG~』

昨日は、キルフェボンに言って来たよ音譜
秋も近くなって、
メニューもちょうど変わり目だったみたいで、
ちょっと種類少なかったんだけど、
イチジクのパウンドタルト食べました~ラブラブ!



昨日はね、なんだかいろいろあったよ~(笑)
合流してから、最初にアニメイト行こうって言ったんだけど、
渋谷のアニメイトって移転してたのね・・・・
知らなくて、調べて向かったんだけど、
「この辺りだよね~」
って、お店の目の前でずっと探してたりとか、
結衣菜たんが、急に転んで道に正座してたりとか、
(昨日の夜中に痣の写真ツイートしてたけど痛そうだった汗
よそ見して歩いてたから、
しずくん、おばさまに体当たりしちゃったりとか、
もうね、二人ともいろいろやらかしてた・・・・・


そして、極めつけが・・・・・・・
向かったケーキ屋さんが、
「本日試食会があるので、 18:30までになります」
って言われて。
「試食会~~~~!?』×2
ってなりました(笑)
だから1時間くらいしかケーキ屋さんにはいれなかったんだけど、
新商品が出そろった頃に、
また行きたいね~って話しました。



昨日は、本当にいろんなお話しして、
すっごく楽しいじかんで、
あっという間でした。
もっともっとお話ししたかったけど、
それは、また次の機会のお楽しみということで・・・



次は、結衣菜たんとどこにお出かけしよっかなぁ~音譜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR