2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなったけど・・・・

みなさま、コミケお疲れさまぁぁぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ




今回は、いつもにも増して
過酷な状況の中、
フル参戦された方もいて、
すごいなぁと尊敬の眼差しを隠せないわけで、
どうやら2日目とかすごかったらしいですね。
会場に雲が出来たとか・・・・・・
それにくらべたら3日目とかはまだよかったらしい汗
スキなものにかける情熱は、
日本を熱く熱く燃え上がらせるのですっっメラメラ

私も負けないように頑張るっ!!!!




さてさて、
今回は、私は3日目に参加して来たわけですが、
前回の反省をふまえ、
行きたいとこリストアップして行きましたですよニコニコ
東→西→企業の順番でまわったのですが、
どこをまわったのかは、
shizuなつのブログを見ていただけると、
事細かに書いてあります(笑)

『雨下~shizuku's official BLOG~』
アップ『なつの陽射し ひとしずく・・・』アップ
     shizuなつのブログ



企業ブースでは、
いつも応援してくださってるフォロワーさまが
何人か声をかけてくださいましたラブラブ!ラブラブ
わぁ~~~いо(ж>▽<)y ☆

さしいれまでいただいちゃいました音譜
『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_9752.jpg

先日私が蚊にさされたって言ってたからくれたの。
やさし~~~( ´艸`)
しかもね、ホワイティ!!
後が残りやすいわたしとしては嬉しい限りっ!!
どうもありがとーーーーヾ(@^▽^@)ノ



『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_0719.jpg

紅茶3種、ティーバッグの。
なんだかおしゃれなパッケージと茶葉です・・・・ドキドキ
ドキドキドキドキ。
「シャンパーニュロゼ」とか、
なんだかオトナな感じよね~~~(°∀°)b
ゆとりちゃんとか、飲んでそうよね音譜
ホットでもアイスでもいけるようなので、
これからのティータイムがムフフラブラブなのですっっо(ж>▽<)y ☆


企業ブースで行われた、
結衣菜ちゃんの公開録音にも参加しちゃいましたぁ~♪
あいかわらず、かわいいですよ・・・・・ラブラブ!ドキドキ
結衣菜たんの笑顔はみんなをしあわせにするよねっっビックリマーク
最後に握手もしてもらっちゃった~~('-^*)/
帰り際には、デートの約束もしちゃったんだもんね!
うらやましいだろっっっ(●´ω`●)ゞ


そんなこんなで、
コミケを楽しんだわけですが、
参加された皆さま、お疲れ様でしたクラッカー
そして、お声かけてくださったみなさま、
ありがとうございましたぁ~('-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR