2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はありがとーー*\(^o^)/*

昨日は、みっそんお誕生日臨時放送でした!!


たくさんの方々がお祝いしてくださり、
2人感激しっぱなしでございましたアップアップアップ


昨日は、夜中の放送だったので、
スタジオではできなくて、
お家で放送(笑)
なので、画面がちょいと狭かったです;^_^A
素敵なお花までいただいて、
みっそんたら、うちに来て、
「わぁー!わぁーー!!」って
すごく喜んでくれたのよっ音譜
photo:01





放送開始から、
たくさんの方々がご来場くださって、
みんなとお誕生日できるんだーって、
テンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日が変わるときには、
歌うたったけど、
画面の向こうでみんなも歌ってくれてたよね?
みんなのあったかさがすごく伝わってきましたラブラブ
みっそんに挨拶してもらって、乾杯っ!!
ケーキを食べながら、
話していると、「涼森ちさと」さんからお電話が(≧∇≦)
みっそんへのおめでとうお電話をいただけて、
2人思わず正座してたし(笑)



その後、ビックリ企画のお披露目!!
この日のために、みんなと企画したみっそんへのプレゼントプレゼント

photo:02




すごく喜んでくれて、嬉しかったぁニコニコラブラブ
みんなも、ホントにホントにありがとーー*\(^o^)/*
みんなの協力があったから、
この企画は成功したのですっっ!!
みんなの思いはみっそんに伝わったよね!?



そして、いただいたおたよりもご紹介。
久々にみっそんの素顔も見れたりして、
ほんとに楽しいお誕生日会でした。


平日の夜中にもかかわらず、
200人以上の人が集まってくださり、
ホントにホントに嬉しかったです!!
これからも、みなさまに励まされながら、
shizuなつは頑張って行きます!!
ホントにありがとーーございましたっっ(^з^)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR