2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一日秋葉原デー☆

今日はゲームの発売日でした☆


私は、2作品出演させていただきました。

【俺と彼女がミステリーな件について】
P.W.さま
【ギャングスタ・リパブリカ】
WHITESOFTさま



ソフマップAM館前では、
ギャングスタの発売イベントをやっていて、
がらぽんやってました。
私も、ちょっとだけ参加して来たよ!!



『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_6581.jpg

イベントには、おっきなポスターも貼ってありました。
私もゲーム予約してたから、
買ってから行こうと思ったら、
すごい行列で、後で行こうと思って先にイベントへ。


すでに、たくさんの方たちが購入してくださり、
ガラポンしてました。
しばらく配布のお手伝いしたり、
眺めたりしてたのですが、
決意して購入に1号店さんへ向かう。


やっぱりスゴい人で、
結局1時間くらい並びました。
でも、無事購入できましたーーー☆


『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_1407.jpg

特典いっぱいでしたのよラブラブ
ゆとりちゃんのメイドさん下敷き~~ラブラブ!アップ


わたしもがらぽんやったら、
缶バッジ当たりました。
なので、ゆとりちゃんの缶バッジもらったよ音譜


そんなわけでしてね、
昼間は、店頭イベントに顔を出していたのです。
ちなみに、WHITESOFTの営業さんに、
「今日の格好は、ゆとりちゃんの私服に似てるね」
と、言われました。



『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_6879.jpg

『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_4084.jpg

襟の感じとか色味とかが似てたのかな??
お店を通りかかった時に、
かわいいドキドキと思って購入したのですが、
帰って着てみたら、あまりのコスプレチックに
私服じゃ着れないわぁ・・・・って思ってたんだけど、
今日、役に立ってよかったわぁ~合格



そんなわけで、夜は電妄トークライブへ。
今日も楽しいお話を聞いてまいりました。


来場くださったお客様から差し入れをいただきましたニコニコ音譜



『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_0146.jpg


最近ソースと言えばコレになってきてる・・・
大阪通天閣激旨ソース(甘口)
前回は中辛いただいたんですが、
今回は甘口をいただきましたクラッカー
そして、カレー('-^*)/
カレーは万能な食べ物だよねっチョキ
そして、スパークリングワインビックリマーク
また、おしゃれなロゼですわ。
ピンク色でかわいいのよね~~ラブラブ!ラブラブ


いつも、みなさまお気遣い下さって
ありがとうございますっっо(ж>▽<)y ☆
みなさんに会えるだけでも、
しずくんはとっても嬉しいのよニコニコ
いつも、お話ししてくれてありがとねっ音譜



そんなこんなで、
発売日をすごしましたとさ。
今日は、みなさまもお疲れ様でした!!
ステキなゲームライフをおすごし下さいね~~ヾ(@^▽^@)ノ



『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_8968.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR