2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はshizuなつ放送日でしたっ♪

昨日は、生放送ありがとうでしたぁあぁ!!


途中、止まったりして、
ドキドキしましたが、
みなさまのご好意のおかげで、
延長もでき、無事放送することができました。
本当にありがとうございましたぁニコニコアップ



『雨下~shizuku's official BLOG~』



今回は、いろんな意味での邪悪放送になりましたが、
みっそんと一緒にコスプレもできて、
本当に楽しかったです!!


ちなみに、私が着てた聖天義学園の制服は、
WHITESOFTさんにお借りしたもの。
わぁぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ
すっっごいかわいいよね~~ラブラブ
記念写真もとったよぉ~!!


『雨下~shizuku's official BLOG~』
前は、こんな感じね。
ゆとりちゃんはネクタイ黄色なんだけど、
これは、禊ちゃんや、こおりちゃんの紫色のネクタイです。
ゆとりちゃんのトレードマーク?の
巻き髪もちょっと写り込んでおります。
長い髪は大変そうだ・・・・・(;^_^A


『雨下~shizuku's official BLOG~』

後ろ姿はこんな感じ。
大きなシマシマリボンが印象的よねっ音譜

ちょっと写り込んでるけど、
ゆとりちゃんのニーソは、
ちょっとレースっぽいのよね・・・・
そこも、ちょっとこだわってみたのですよ~ラブラブ


そんな感じで、
今回は、衣装にもこだわって、
そして、冒頭にはオリジナルのドラマをやりましたです。
あ、あれは、本編と全然関係無いものなので、
本当に私たちのオリジナルです。
ちなみに、メーカー様には許可いただいておりますあせる



そんな感じで、
いろいろあったニコ生放送。
今回でもう第8回なんだね~~☆
タイムシフトでも、ぜひぜひ見てくださいましラブラブ!アップ


タイムシフトはコチラです!!

『shizukuとなつひのニコ生放送』第8回

7月29日21:29までご視聴できます☆
よろしくおねがいいたしまーーーす♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR