2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたよぉ〜☆

えへへ♡


昨日、届いたのですよっっ!!

ドドーーーンアップ

『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_3078.jpg


『ガーディアン☆プレイス~ドエスな妹と3人の嫁~』
SkyFishさまから4月26日に発売されたタイトルです音譜




こちらの作品には、
私は「安馬音音々」ちゃん役で出演させていただきましたラブラブ


『雨下~shizuku's official BLOG~』


ゲーム以外にも、缶バッジまでくださって、
わぁぁぁぁーーーいо(ж>▽<)y ☆
って、盛り上がっておりましたアップ


今回の収録が終わったらさっそくやろうっとニコニコ
ねおんちゃん、
おとなしくて、やさしくて、でも強い女の子です。
その強さは弱さからきていて、
よわいからこそ強くなれる・・・・
そんな女の子です。



CGもとってもキレイキラキラで、
今からプレイするのが楽しみなのですラブラブ
個人的に、いつきちゃんの
寝ぼけてるシーンをまた見たい・・・・
体験版出も発狂してましたにひひラブラブ
めっちゃかわいいっす・・・・・・



そんなわけで、
『ガーディアン☆プレイス~ドエスな妹と3人の嫁~』
買ってくれた方も、
これからプレイする人も
知らなかったよって人も、
よろしくお願いしまーーーーすヾ(@°▽°@)ノ

SkyFish最新作『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR