2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はイベントでした☆

こんばんわぁ~☆




今日はSky Fishさまの
【ガーディアン☆プレイス~ドエスな妹と3人の嫁~】
の発売前イベントでした!!
SkyFish最新作『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!!

ヒロイン役で出演している
民安ともえさん
鈴谷まやさん
小倉結衣さん
と一緒に出演させていただきましたニコニコ音譜





トークだけじゃなくて、
ちょっとしたショートストーリーをやったり、
民安さんのミニライブがあったりと、
内容も盛りだくさんで、
とっても楽しいイベントでしたキラキラ




ショートストーリーは、
もちろんオリジナルストーリーで、
ゲームとは違って
4人で一緒にできたので、
すっごく楽しかったし、おもしろかったです。
お客様に返事を求めるとことか、
民安さんがとってもステキすぎでしたラブラブ!ドキドキ





トークでは、
4人で収録の思い出話で盛り上がりました。
あと、みんなが印象に残ったシーンとか、
生台詞やったりとか、
トークが楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。





最後に、みんなで記念写真を撮らせていただきましたアップ


『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_1601.jpg


ホワァァァ~~(●´ω`●)ゞ
めっちゃうれしいよぉぉぉぉおラブラブ



えへへ、たからものにするんだぃっっ!!




楽屋でも、すっごい盛り上がって、
イベントスタートから出番まで、
みんなでお話途切れなかった・・・・・
出番、ちょっとあわてちゃったのは
ココだけの話・・・・・(;´▽`A``




差し入れもいただいちゃいました。

『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_9477.jpg

かわいい苺チョコついたクッキーでしたぁ~☆
どうも、ありがとうですっっっラブラブ!






今日、イベントご参加下さったみなさま、
本当にありがとうございました☆
そして、応援電波送ってくれたみなさま、
ちゃんと受け取ったよぉぉぉぉぉアップ
おかげで、緊張もそんなにしないで
みんなと楽しくイベントできました

また、こんな機会があったら
ぜひぜひ参加させていただきたいなぁって思いました音譜




今日は、みんなみんな、
どうもありがとうでしたっっっ☆

4月26日発売☆
【ガーディアン☆プレイス~ドエスな妹と3人の嫁~】

よろしくお願いしますっっっヾ(@°▽°@)ノ

『雨下~shizuku's official BLOG~』-IMG_7159.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR