2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電妄ありがとでしたぁ〜ヽ(〃v〃)ノ

昨日は、22時より、
BBステーションにて放送の
「電脳妄想開発室」
に、ゲスト出演させていただきました~ニコニコ音譜




Ayumiさんは、
終止楽しいお話をしてくださって、
私はずっと笑いっぱなしでございました。にひひ
2時間って長いようですが、
昨日は本当にあっという間でした。あせる




おたよりも、
みなさんから、たくさんいただけて、
本当にうれしかったです!!

「恋の話と」の感想メールもいただけて
すっごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
千歳ちゃん、
喋らないかわりに、
リアクションがすっごくいろいろあって、
演じながらとっても楽しかったです。

今月末発売の
「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」
でも、
えこちゃんの台詞やったりとか
おもしろかったぁ~音譜
体験版、本当に見入ってしまうので、
ついつい会話が少なくなってしまうのですよね・・・・汗
ぜひとも、じっくり読んでいただきたいなぁと思います。
昨日も話したんですけど、
えこちゃんの狐のお面がけっこう怖くて、
イベント絵で背景とかと一緒になると
怖さ倍増叫びで、ドキドキしました(笑)

「逃避行GAME」は、
現在、サイトでボイスも公開されておりますが、
体験版はまだなので、
どこまでお話ししていいか迷う部分はありましたが、
キャラクターそれぞれが
とっても個性豊かで、かわいらしいのですラブラブ
Ex-iTさんの作品のイラストがわたくし大好きでして、
前作もけっこうやり込んだので、収録中もそんなお話をしたり、
OPムービーでひよストで使われてる背景が出てくるとこで
テンション上がったりアップと、いろいろございましたニコニコ




昨日見れなかった方で、
見てみたいなぁって方は、
また、サイトにアップされると思いますので、
ぜひともそちらを観てくださるとうれしいです~(^-^)/音譜





みなさま、たくさんのおたよりと応援、
ありがとうございます~~~~~
ラブラブ!ラブラブ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR