2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命予報って知ってる??

こんばんわーーーーヾ(@°▽°@)ノ



さて、本日は出演情報をお知らせいたします。

今月は、いろいろ出演報告ができて、
本当に嬉しい限りです!!!
ありがとうございますっっっアップ



ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』


【運命予報をお知らせします】 ヨナキウグイスさま
2013年春 発売予定


こちらの作品に、出演させて頂きました!!

私は、「橋姫観月」ちゃん役です。
小さいんですけど、主人公くんより先輩ですよっチョキ
人付き合いが苦手で、ついつい意地をはっちゃう
かわいい先輩なのです・・・・・・


そして、

誰からも好かれて、とってもステキな先輩ラブラブ
「篝火夏帆」役 小倉結衣さん
ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』

お兄ちゃんだいすきスキスキな妹ちゃん音譜
「御法光」役 唯香さん
ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』

クラスの人気者、元気なムードメーカーアップ
「梅枝夕紀」役 上田朱音さん
ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』


という、豪華声優さんと共演させて頂きましたぁラブラブ!


小倉さんとは、なでしこドリップ以来の共演で、
すっごくうれしかったですニコニコ音譜
久々にお会いできて、
いろいろお話しちゃいました。



*****ストーリー*****

紫明学園の女子の間では、「赤い糸メール」と呼ばれるおまじないが流行していた。
とあるアドレスへメールを送信すると、
同じ学園内の誰かの携帯電話にメールが着信する。
その人物こそが、送信者の運命の相手であり、
「赤い糸メール」をつなげた相手と結ばれることができたなら、
永久に幸せになれると噂されている。
そんな中、ヒロインたちの所属する執行部に、一件の投書が舞い込んできた。

「赤い糸メールの真実を検証してくれませんか」

表面上は、淡々と、
内心では、きゃあきゃぁとはしゃぎながら、彼女たちはメールを送るーーーー

一方、クラス内でも孤立していた主人公は、
怠情な学園生活に終止符を打つため、臨時庶務選挙への出馬を決意する。
学園のためだとか、学生のためだとか、崇高な使命感はなく、
ただ充実した学園生活を送りたくて、彼は立候補した。

その折、彼の元へ何通かのメールが着信した。

「赤い糸メール」

執行部の彼女たちが送った「赤い糸メール」が、
今まさに立候補を考えていた主人公のもとへ、着信したのだった。
それも、ヒロインすべてのメールが、彼の元へ届いたのである。
当然、彼女たちは「赤い糸メール」をただの悪戯と判断し、
呆れられたり、怒ったり、笑われてしまったり・・・・・何事もなかったように、日常は進んで行く。

運命なんて、現実に存在するはずがない。
赤い糸メールなんて、単なるおまじないの一つにしか過ぎないのに。

それでも、誰かを運命の相手だと提示されてしまったなら、意識してしまうのも、しかたなくて。

一度繋がれた赤い糸は、急速に距離を縮めていく。


***********************

赤い糸とか、なんだかドキドキしちゃうよね。
個性の強いキャラクターとの
普通なようで普通じゃない日常をぜひとも楽しんでいただけたらうれしいなにひひ



そんな、【運命予報をお知らせします】は、
2013年春、発売予定ですよ~!!

サイトも、ヒロインごとに視点をかえて、
キャラ設定が見れたりと、
おもしろい作りになってますので、
ぜひとも、サイトにも遊びにきてみてくださいね~音譜



よろしくですっっっヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR