2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がくぶる(((゜д゜&#59;)))

今日も収録に行って参りましたです。
テンション上がってるの、
ちょっとクールダウンしましょう、私。


本日の懺悔・・・爆弾




休憩中、
他の出演者様とメーカーさんとディレクターさんと
お話ししてて、
最近やったゲームの話してたのね。

「shizukuさんは、次どんなゲームやりたいですか?」

的な質問されたんだけど、
素直に、

「あ、まだこの間買ったのがやりきれてなくて、
 積みゲーにになってるんで・・・・」

と、言ってしまったぁ・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「あ、あの・・・・勉強の為に・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ」

苦し紛れな言い訳をしてみたりしておいた。
ユーザー丸出しでごめんなさい。



極めつけ、




他の出演者さんのお話に夢中になってて、
メーカーさんの声に気づかなかったあぁぁぁ・・・・( ̄□ ̄;)!!
「すみません、○○さんに夢中でした。」
って謝ったら、笑ってゆるしてくれました。
(○○さんは声優さんの名前です。まだナイショ♪)



いえ、決して、
ファンとかではなく、いや、だいすきですが、
公私混同とか、いえ、あの・・・・・・・




今回の収録も、
私のだい好きな声優さんとご一緒させて頂いてるので、
毎日ウキウキでごめんなさい。



何が、言いたいのかというと、

私はしあわせですっっっっ!!!!






ごめんなさい、もう寝ます。

おやすみなさーーーーーーーーーーいZzz…(*´?`*)。o○

明日もがんばろーーーーーーーぜぃ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR