2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌萌ステーション♪

今日はですね、

Irisさんがゲスト出演されるという事で、
「萌萌ステーション」の
ニコ生に遊びに行って参りましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



いや、あのですね・・・・・・・



ここだけの話。




最初MJPSに行ってしまいましたですよ(´・ω・`)
何か、勘違いしてしまったとです。

でも、無事、時間に間に合ってよかった。
会場に到着しました。




そしたら、なんとですね、
ふくみみさんから、出てもいいとおっしゃって頂いて、
ぐふふ、急遽乱入してきたですよ。

パーソナリティーの早瀬ゃょぃさんが、
めっちゃかわいくてですね!!!!
ころころ変わる表情がとっても魅力的でしたぁ~
ふくみみさんと一緒にないないの宣伝してきましたです☆
しかも、今日はキラキラDECOチョコキラキラのプレゼント付き!!

『雨下~shizuku's official BLOG~』

絵柄が6種類もあって、
めちゃかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(/TДT)/
左の2つはまだ見た事無いイラスト・・・・・
大事にハンカチに包んで持ち帰りました。


そして、オリヒメヨゾラさんもゲストで出演されました。
PCMliveの告知をされましたです!!
超豪華なメンバーでのライブですよね・・・・・
まだゲーム歴の浅い私でも知ってる名前がいっぱい。
オリヒメさんのお話って、
ついつい聞き惚れてしまうデスよね。
あのパワーはホントにすごいなって思うのです。
私も、あんなふうに
みんなにパワーを伝えられる人になりたいなと思うのです。



実は、萌萌ステーションの前に
「とあのお茶会」という番組もやっていまして、
声優の雪村とあさんがパーソナリティーでやってるのですが、
すてきなおにゃのこがですね、
きゃっきゃうふふする番組なのですよ(色眼鏡in)
なんとですね!!
雪村さんが手作りのお菓子を振る舞うという、
なんて女子力っっっっ!!!!
そして、かわいいなんて反則だぁぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。
番組終了後、いろいろお話させていただいたですよ。
ホントにステキな方でした。
えへへ、
「ツクモノツキ」で雪村さん、ちょーかわいいと目をつけて・・・・
いえ、注目していたので、
お会いできてホントにうれしかったぁ!
そして、そちらの番組のゲストは
「高城みつ」さん。
今週末舞台の公演があるようなのですよ。
うううo(TωT )
私、今回は行けないから
次回はぜひとも観に行きたい!!!
お屋敷の奥様役らしいのですよ♪

【岸辺の花】
2012年23日~25日
場所:参宮橋トランスミッション

詳細は→コチラ

ぜひとも、ご興味ある方は、
私の分まで楽しんできて欲しいです!!
メイドさん出てきますですよ♪



そんなこんなで、
今日は楽しいいべんとでございました!!!!

明日は、またお昼から収録ですから、
気を抜かないように、
はりきって行きたいと思います~о(ж>▽<)y ☆


イベントに出演されたみなさま、
そして、会場にいらっしゃった皆様、
そしてそして、ニコ生を視聴してくださった皆様!
そして、急な出演にも快く対応してくださった
スタッフのみなさま、
今日は、ホントにありがとうございました('-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR