2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電妄トークライブ行ってきた☆

昨日の夜は、電妄トークライブでしたよ~о(ж>▽<)y ☆


出演メーカーさん

☆ねこねこソフトさん
☆ま~まれぇどさん
☆D:drive.さん

でしたっっ!!



ねこねこさんは、
できたてほやほやのポスター持っていらして、
しかも、プレゼントしてました。
サナララRかわいいよね。
体験版、私まだ途中までしかやってないんですけど、
1章まるまる入ってるとか、
太っ腹すぎるでしょ。
今回リメイクというか、
新たに3章も追加されてるから、
リメイクっていうより・・・・なんだろ??
すごいボリュームで来月楽しみですよね。


ま~まれぇどさんは、
恋色マリアージュの告知でした。
主人公を絶対名前で呼ばないヒロインとか
すごいキャラ設定・・・・・
ここからどうデレルのか????
気になるところでして( ̄▽+ ̄*)
幼なじみのねここちゃんが、
御苑生メイさんが演じられてるんですが、
先日の電脳妄想開発での
冒頭の台詞が頭から離れなくて、
ねここちゃんのキャラ設定が
脳内で変な風に変換されて困ってしまいました。


D:drive.さんは、
ツゴウノイイ彼女の告知でした。
ダウンロードとパッケージとアンドロイドと
3種類も出てるのですね!!!
パッケージ版は
店頭では売り切れてるとこが多いとか?
今回は、エンディングを歌われてる
川内亜架音さん(PriDona)
も出演されました。
とってもかわいい方なんですが、
秋葉原のゲーム売り場を何件かハシゴしたとか。
こんなかわいい子が店頭に行ったら、
お客様たちがびっくりするよ!という話で
盛り上がりました~


今回の電妄も楽しく参加させて頂きましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR