2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電妄トークライブ感想文

10月28日 きんようび

電妄トークライブに行ってきました。
ここ数ヶ月くらい、
毎月遊びに行かせていただいているトークライブです。
たまに出演させていただいてますwww


さてさて、
今回参加のブランド様は・・・

☆Alcotハニカム様
☆HOOKSOFT様
☆rail-soft様

でしたぁ~♪
今回も楽しいお話をいっぱいきけました!!
あ、あくまでわたしの感想なので、
ゲームの内容とかは書いてないですwww
それはサイト様にてっニコニコ



*☆Alcotハニカム☆*

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

今回は、11月25日発売予定!
春季限定 ポコ・ア・ポコ』
の紹介でした。
わたしは、このバナーの「野々宮藍」ちゃんが一押し!!
もうね、サンプルボイスの4つ目の台詞!!
これ、やばいですっっっラブラブ!
すっごいかわいいラブラブ
どうやら、トレーディングカードを配っているとか・・・・
ちなみに、藍ちゃんは11月4日から配布!
よっし、アキバにレッツゴーーーだぜぃにひひ
イベント終了後に、メーカー様に
「ぜひ着ボイスをっっ!!!」
と、熱くラブコールを送りましたとさ。
ト音記号のヘアピンかわいいよね~音譜
トレカをゲットしたら、またブログに上げるね!!
ワクワク・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*☆HOOKSOFT☆*

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

今回は、11月25日発売予定!
『Strawberry Nauts』
の紹介でした。
この瀧秋沙ちゃんのCVは「ひなき藍」さんです!
来月発売される別のゲームで
共演させていただいております。
ぜんぜん違うキャラなんですよね~(≧▽≦)
あ、その話はまた後で・・・・・
で、先月も電妄に出演されていたHOOKSOFTさまですが、
毎回思うのですけど、
「~システム」っていうのが、
必ず出てきておもしろい!!
今回気になったのは、
「俺の部屋システム」キラキラ
多分ね、これ聞いた人って同じ事考えると思うんだ。
しかもね、それ、あってると思うんだ。
いいっっ( ´艸`)ラブラブ
わたし、そういうの大好きです。
しかもね、ボイスサンプルに
寮で飼っているわんちゃん
「ソクラテス」のサンプルもあるのっっヾ(@^(∞)^@)ノ
すごくないっっっ????
しかも、かわいい女の子いっぱいっっっ音譜
なんだか気持ちがほわほわしちゃいましたラブラブ!


*☆rail-soft☆*

『雨下~shizuku's official BLOG~』

こちらも11月25日発売予定!
花散峪山人考』
の紹介でした!
バナーは主人公の許嫁の千種初美さん。
「ちゃん」って使いづらい絵柄だよね・・・・
雑誌で初めてこの作品を見た時に、
「絵がすっごい好きっ!!」
と思った作品です。
どうやら作画に関してはこだわりがあるそうです。
そこのところも打ち上げでいろいろ聞かせていただきました。
とりあえずですね、
まず絵の印象が強いですよね~
雑誌とかでも、他のゲームのページはカラフルで明るいんですけど、
このページはとってもダーク叫び
しかも、今回体験版はROMではなく『紙』!!

『雨下~shizuku's official BLOG~』-111030_1432~01.jpg

わたしもいただいてきました。
今読んでおりますよ~
こ・・・言葉が難しい・・・・・・
でも、すっごい引き込まれます。
配布が終わってるかもと言われてしまったので、
メーカー様に無理矢理お願いしました。
我が儘言ってゴメンナサイしょぼん
ちゃんと反省します。




そんなこんなで、電妄トークライブ。
わたしはめっちゃ楽しんできましたよ~☆
毎回、メーカー様が来場者プレゼントをくださったりで、
じゃんけん大会も盛り上がります。
主催者様に、わたしも参加していいとお許しをいただいたので、
次回はぜひ参加したいなぁ・・・・・





最後に!!!!
「ましろサマー」応援中!

わたしも出演させていただいている
『ましろサマー』mana
こちらも11月25日発売でございます~ラブラブ
とってもすてきなお話ですので、
ぜひともお手に取っていただけたらうれしいです音譜
わたしは「片瀬亜季」ちゃん役で出演しております!
さっき話した「ひなき藍」さんは「八坂千尋」ちゃん役なんですよ☆
とってもかわいいお姉ちゃんを演じておられます。
ぜひとも、よろしくお願いいたします!
ちなみに、先月の電妄ではわたしが「ましろサマー」の
宣伝をさせていただいております。
そのもようはまだここでみれるのかな??
BBstation
9月30日のトークライブです。
こちらもご興味ありましたら、ぜひ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR