2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18}『お嬢様と憐れな(こ)執事』いよいよ発売!!

こんにちはーーー!!!!
今日は、月末金曜日っっ♪(/・ω・)/ ♪


と、いうことはーーーー????


はいっ!
ゲームの発売日ですねっヾ(o´∀`o)ノ


皆さんは、誰をお迎えに行きますか?
本日は、私も出演させていただいてる
『お嬢様と憐れな(こ)執事』
(carolworksさま)
『おとれな』を応援中!
が、発売ですっ!!!!!

おめでとうございマーーースヾ(・∀・)ノ

私は、ヒロインの火凛ちゃんの同級生、
桐生寺茉莉役で出演させていただいております!
C0LGyxMUQAAMK05_20170525235516913.jpg

茉莉ちゃんは、攻略はできませんが、
いろんなとこでいい味出してくれます(笑)
いやね、弟への「愛」が半端ないんで、
いろいろアレですわ……(〃ノωノ)

サイトでは、サンプルボイスも聴けますが、
それを聴けば、わかっていただけるはず。

私も、発売に向けて気合を入れて
ネイルも、おとれな仕様になっておりますよっ♪
C_yFhStUQAAjtnD.jpg
制服をイメージしてるのわかるかな?
ネイル屋のお姉さんが、
全部手書きで繊細に仕上げてくれましたです。

そして、本日は発売イベントもやってますね!



そして、そのあと、
カフェトリオンプさんにて、
電妄トークライブにも出演されるそうです!
いろんな裏話も聴けそうですよっ♪
ぜひ、遊びに行って見てくださいね。

carolworksさんの作品は、
いつも、女の子が可愛いだけじゃなくて、
制服など衣装もすごい可愛いし、
背景や小物にまですごいこだわりが見えて、
CGを見ているだけでも、
その世界観に引き込まれますよねー♪
そして、その世界観に負けない、
強烈なキャラクターと可愛さのあるヒロイン!!
今回も、もちろん精鋭たちが、
皆さんを攻めまくってくれることでしょう!!!

可愛い女の子に、甘えられ攻められ……
そんな世界に浸りたいアナタにおすすめな作品ですっ(ノ´▽`*)b☆

興味を持ってくださった方は、
ぜひ、上のバナーからサイトをのぞいて見てくださいねっ!
そして、本日購入してくださった方は、
ぜひ、その世界を堪能してくださいマセマセ〜〜♡♡♡


ではでは、
皆様が、素敵なお嫁さんをお迎えできますよ〜にっ(〃▽〃)




shizuku




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR