2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UnN/Aさま『恋愛教室』トークイベントありがとーございましたっ☆

こんにちはー٩꒰。•‿•。꒱۶


ずいぶんと遅くなってしまいましたが…………
先月末にキャラクター1がありましたが、
私は、UnN/Aさまブースにて、
『恋愛教室』トークイベント&サイン会に
参加させていただきました!

たくさんの方々のご来場、
ホントにありがとうございます(〃▽〃)

一緒に出演した、
螢刻夏日ちゃん役の月森ねねちゃんと、
泉水リムちゃん役の田中理々ちゃんと、
写真撮ったよー♪♪
20170502090406183.jpg

ねねちゃんとは、
初めてお会いしたんですが、
ほわほわですんごく癒しオーラを感じました(笑)
りりりんとは、久々で、
なんかすんごい楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

そんなこんなで、
楽しいイベントになりましたっ☆
体験版は間もなく公開されるようですので、
みなさま、ぜひぜひプレイしてみてくださいね。



shizuku




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR