2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]UnN/Aさま『恋愛教室』キャラ1情報☆

こんにちはーーーー(^∇^)ノ

今日もいいお天気ですね♪♪
寝ている間に、情報が公開されておりました。

UnN/Aさま
『恋愛教室』キャラクター1にて
トークイベント&サイン会が開催決定っ☆


私も、参加させていただきますっ!!

今回は、投票前の最後のお願いトークイベント(笑)
と、いうことで……
まもなく行われる人気投票前に
出馬した女の子たちの中の人が
いろいろとお話しさせていただきますっヾ(・∀・)ノ

たくさんいるので、
何回かに分けて開催されるのですが
私は、第2回目になります。
メンバーは
《声優》
田中理々ちゃん
月森ねねさん
shizuku
《原画家》
雪路時愛さん

ですっ!!!
13:10〜の開催となりますので、
ぜひぜひ、遊びに来ていただけたら嬉しいですっ!

りりりんとトークイベントとか初?
あれ?もしかして初??
初対面の月森さんにドキドキ(〃▽〃)♡
いつも素敵な女の子を生み出してくれる雪路さん☆
私が、ちょーーー楽しみになってますが(笑)
みなさんにも楽しんでいただけるよう、
頑張りマーーーースヾ(o´∀`o)ノ

ではでは、
4月30日のキャラクター1で、
お会いしましょうネーーーー(*≧∪≦)
詳細は、公式サイトをチェック☆

bn_y05.jpg
田中理々ちゃん演じる泉水リムちゃん

bn_y09.jpg
月森ねねさん演じる螢刻夏日ちゃん

bn_y07_201704201040291fa.jpg
shizukuが演じる佐々門冥ちゃん



shizuku



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR