2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]『お嬢様と憐れな(こ)執事』追加情報〜♪

どもども〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ


carolworksさま
『お嬢様と憐れな(こ)執事』の
新規CG追加情報ですっ!!!

しばらくブログを書いてない間に、
いろんな情報が公開になっておりました……
みなさん、チェック済みですか??

体験版の公開!!!
こないだ、ようやくダウンロードしました!
いや、本当に遅くなっちゃったんだけど、
早速プレイしております。
可愛いCGいっぱいあって、
ニヤニヤしちゃうよねーーー♪♪
土筆ちゃんの腹黒顔がお気に入り♡
みんなは、どれがお気に入りかな?
どれも可愛くて選べないよねーー!!
どの絵もさ、めちゃんこ可愛いじゃんか!
どの子も愛でなくちゃ始まらないじゃんかっ(〃▽〃)
とりあえず、時間見つけてどんどん愛でていこうと思います!

「カスタムメイド3D2」とのコラボ!!
これも!!ムービー見た?
私、見たよっ!!!
すごい動きが滑らかだし、
キャラが忠実に再現されてて
すっごい可愛い。
でも、ちょっと動きがエロくていいよね(笑)

新規CG追加!
いやもうね、ほんとどの絵も可愛いし、
すっごいキレイよね。
何がいいって表情がすっごいいい!!!
普段とは違う一面とか、いいよね〜♪♪
っていうかね、りっくんは、
可愛すぎだと思うんですよ。
なんで、女の子じゃないんですか????

と、いうことで、
たくさんたくさん更新されておりますので、
ぜひとも、みなさま公式サイトチェックしてくださいねっ☆

私は、弟を溺愛する変態(いつもながらひどい説明(笑))
桐生寺茉莉役で出演しておりますっ!!
2017021109194832c.png
茉莉姉さんの活躍も、
どうぞ楽しみにしててくださいっ!!(笑)


公式サイトへはこちらから
『おとれな』を応援中!



shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR