2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女−』体験版公開っ☆

こんにちはー(=゚ω゚)ノ


今日は!!!!!
待ちに待ったレイライン体験版公開日☆
そして、いよいよ公開されましたぁ〜〜!!
私も、早速ダウンロードしますっ♪♪

20170328123952a48.jpg


『時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女-』
は、PCゲームの「時計仕掛けのレイライン」
「黄昏時の境界線」
「残影の夜が明ける時」
「朝霧に散る花」
の、3作がコンシューマー版として1本になり、
さらに、追加要素まで楽しめちゃうと言う
とってもすごい内容なのですが……
体験版もすごいですよ♪(o・ω・)ノ))


ババンッッ!!!!!




なんと、3部作の第1部である、
「黄昏時の境界線」
全て収録され、追加要素も少し遊べると言う、
大ボリューム!!!!∠( ^ o ^ ┐)┐

レイラインをやったことない人も、
やったことある人も、
みんな楽しめる内容になっていると思いますので、
ぜひぜひ、Vitaをお持ちの方は、
ダウンロードしていただけたら!!

私も、大好きなこの作品が、
こうして、ずっと楽しんでもらえるって
すごく幸せなことだなぁーと
しみじみ思うのでした。

こないだのニコ生でも話しましたが、
この作品は、まだデビュー間もない頃に
出演させていただいた作品で、
それからずっと、関わらせていただけて、
ホントに、私の声優の歴史といってもいいくらいの
思い入れがたくさんある作品です。

発売は来月ですが、
体験版から、ゆっくり進めて楽しんでいただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

PS Vita版 時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-



shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR