2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルを新しくしたよ & ブロマイドコンプリートしたよ&頑宣ch出演するよ

どもどもーーー(^∇^)ノ


先日、ネイルをやりに行ってきたのです。
来月いよいよ発売になるゲーム
『時計仕掛けのレイライン-陽炎に彷徨う魔女-』
で、私が演じさせていただいてる
シグマちゃんをイメージしたネイルにしてもらいました!

20170320224334929.jpg201703202243357c9.jpg

なんか左右で肌の色が違うけど、
光の加減です(笑)

20170320224310182.png

わかりますーーー???
シグマちゃんの帽子のレース感とか、
ぬいぐるみのうさちゃんとか
すごくないっすか?????
いやぁーーー、テンション上がるわっ!!!
ちょーーー嬉しいっっっっ

このネイルで、
シグマちゃんをお迎えしますわ……
発売日が待ち遠しい……


そしてっ!!!!!


ホワイトデー企画で、
ファミマさんとコラボでやってた
ブロマイドも、無事ゲットしました☆

20170320224306779.jpg

ウヘヘ、これで男性女性コンプですっ!!!
ちゃーーーーんと、並びも考えて、
お部屋に飾りましたですよっヾ(o´∀`o)ノ

お迎え準備万端なshizuku家でしたっ♪(/・ω・)/ ♪


そしてっっ!!!!!


昨日、お知らせがありましたが、
明日の『頑宣ch』にゲストで出演させていただきます!
シナリオを書かれている市川環輝さんと、
きちえもさんもご一緒ですっ♪♪
いやぁーーー、もう、すっごい楽しみっ!!
今からテンション上がっちゃう♪
詳細は、こちらのツイートでご確認をっ!
皆様のご視聴、お待ちしておりマーース♪(/・ω・)/ ♪




shizuku



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR